グロウブレード 体験記|投稿者:五反田様ほか9 人

サイズアップは効果なしでしたが、精力剤としては効果があった。 投稿日:2014/4/20 投稿者:古谷様

1ヶ月毎日欠かさず飲んだけどサイズアップはならず。でも、勃った時の大きさは大きくなった気がする。普段の勃ってない時の大きさが大きくなって欲しい。 投稿日:2014/9/1 投稿者:武藤様

徐々にちんこが長くデカく。初めての感覚。 投稿日:2014/6/5 投稿者:納富様

最近は、朝立するとアソコがパンパンになっていて痛くて直ぐに目覚めてしまうほどです。 投稿日:2014/4/19 投稿者:中沢様

飲み始めて2日目ですが、気持ち、大きくなっているように思われます。これからが楽しみです。 投稿日:2014/12/23 投稿者:南部様

ペニス全体が太くなってるように感じる。握ったときの感覚も違うし勃起時の太さも全然違う。勃ちも良くなったね。 投稿日:2014/12/27 投稿者:中岡様

1ヶ月毎日3粒飲んでみての感想は、下半身が元気になりました。 投稿日:2014/11/21 投稿者:大広様

ペニスの長さが2か月目の終わりには3cm弱大きくなっていたのです。 投稿日:2014/2/20 投稿者:南風様

特に亀頭周りが太く見えましたが全体的に大きくなったとひと目で分かりました。 投稿日:2014/1/23 投稿者:清浦様

自分には増大効果が無かった。でも、勃起力の強化には良かったよ。持続時間、固さも増した気がする。 投稿日:2014/1/27投稿者:三好様ほか5人

Proudly powered by グロウブレード.biz