グロウブレードはペニス増大に効くのか?|投稿者:森 島様ほか6人

一ヵ月続けて、アソコが太くなって、性欲も盛んになりました。 投稿日:2014/7/25 投稿者:小栗様

1か月続けた結果、固さは出てきたかなーという程度は実感しました。 投稿日:2014/11/17 投稿者:諸橋様

大きくなったとかはまだ自覚ないけど勃起時になんとなく前より硬くなったような気がします。 投稿日:2014/3/27 投稿者:鮫島様

ジンワリと大きくなったような気がします。彼女にも「あれ?大きくなった?」と言われました。 投稿日:2014/7/8 投稿者:津上様

2ヶ月位飲んで長さ2センチ位長くなった。効果はあるんだろうけどもっとガツンとでかくなるやつが欲しい。 投稿日:2014/7/22 投稿者:日吉様

グロウブレード、本当にペニスが大きくなる効果がありました。2ヶ月飲み続けてよかった!買って大満足です。 投稿日:2014/6/25 投稿者:水谷様

ペニスが大きくなったことを実感して、しかも勃起した時の状態もガチガチになっています。 投稿日:2014/11/24 投稿者:宇賀神様

朝立は半端ないです。大きくなったような気がします 。 投稿日:2014/3/11 投稿者:織田様

以前は片手で握って亀頭がはみ出す程度だったのが、今では両手で握っても亀頭が飛び出します。 投稿日:2014/8/8 投稿者:鹿島様

飲み始めて2ヶ月が経過したので結果を投稿します。9センチから13センチへサイズアップを達成しましたので私には効果があったようです。 投稿日:2014/7/10投稿者:板倉様ほか2人

Proudly powered by グロウブレード.biz