グロウブレード|ペニス増大サプリメントの効果を検証する会

グロウブレードの体験談皆様からのグロウブレード体験談の投稿をお待ちしております。⇒体験談の投稿する

「ペニス増大サプリメントの効果を検証する会」へ寄せられた『グロウブレードの効果体験談』を掲載しています。
  • 1ケ月目で5センチも大きくなってます。
    [No.3422] 2016/11/30(水) 投稿者: 陽太 31歳 札幌市

    飲用期間:1ケ月
    長さ +5.1cm [ 8.7cm ⇒ 13.8cm ]
    周囲 +4.5cm [ 8.3cm ⇒ 12.8cm ]
    16センチまで大きくなりたいから、3ケ月分を買っています。
    今のところ、1ケ月目で5センチも大きくなってますから、あと2ケ月もあれば16センチは超えるだろうと思います。
    1ケ月目で5センチも大きくなったと言っても、急に大きくなった感じはしないんですよね。
    だから、1ケ月たって測ってみたら5センチも大きくなっていたからビックリしました。
    ちょっとずつ大きくなっていたから気付かなかったのだと思います。
  • 2週間で包茎も治ったんです。
    [No.3421] 2016/11/30(水) 投稿者: 悠生 24歳 防府市

    飲用期間:2週間
    長さ +6.1cm [ 10.3cm ⇒ 16.4cm ]
    周囲 +5.3cm [ 10.4cm ⇒ 15.7cm ]
    まだ、2週間しか飲んでいないけど、6センチ大きくなりました。
    大きくなるにつれて完全に被っていた皮が少しずつ剥けてきて、勃起していなくても亀頭の半分まで剥けています。
    勃起したら完全に剥けているから、包茎は治ったと思います。
    3ケ月分を買っているので、このまま飲み続ければ、もっと大きくなるだろうし、皮も完全に剥けてしますと思います。
  • 少しずつ大きくなってきています。
    [No.3420] 2016/11/29(火) 投稿者: 俊介 19歳 岡山市

    飲用期間:1週間
    長さ +3.7cm [ 9.2cm ⇒ 12.9cm ]
    周囲 +3.1cm [ 9.3cm ⇒ 12.4cm ]
    まだ1週間しか飲んでいないので、そんなに大きくなったという感じはないのですが、少しずつ大きくなってきています。
    他の人の口コミを見ると、飲みだして1ケ月くらいから急激に大きくなるみたいなので、とにかく1ケ月は続けて飲んでみます。
    また、1ケ月経った時に投稿しますので。
  • やっと10cmオーバーです。
    [No.3419] 2016/11/29(火) 投稿者: 一真 27歳 足利市

    飲用期間:1週間
    長さ +5.1cm [ 6.6cm ⇒ 11.7cm ]
    周囲 +6.7cm [ 4.1cm ⇒ 10.8cm ]
    7センチにもなかったんですけど、やっと10cmオーバーまで大きくなれました。
    1週間飲んで5センチ大きくなれたから、飲み続けたらもっと大きくなりそうです。
    1ケ月間飲んで、もっと大きくなっていたら、また追加で買います。
    どこまで大きくなるのかやってみたいですからね。
  • 仮性も早漏も治りました。
    [No.3418] 2016/11/28(火) 投稿者: 大介 18歳 高萩市

    飲用期間:2ケ月
    長さ +7.2cm [ 8.4cm ⇒ 15.6cm ]
    周囲 +6.2cm [ 8.6cm ⇒ 14.8cm ]
    サイズが小さいし仮性で早漏だから、悩んでいました。
    増大サプリってのがあるのを知って、特にグロウブレードは効果あるみたいだから、今回、買いました。
    2ケ月飲んで7センチ大きくなれたし、仮性も早漏も治ってよかったです。
    飲むのを止めたら元に戻らないのか心配してたけど、一度大きくなったものは戻らないみたいだから安心しました。
  • やっぱり彼女は大きいのが好きだった・・・
    [No.3417] 2016/11/26(土) 投稿者: 勇太 29歳 津市

    飲用期間:2ケ月
    長さ +8.8cm [ 7.6cm ⇒ 16.4cm ]
    周囲 +7.4cm [ 8.2cm ⇒ 15.6cm ]
    勃っても8センチもなかったから大きくしたいと思ってグロウブレードを買いました。
    その大きくなったチンコで彼女とエッチしたら、前よりも気持ち良さそうに感じていました。
    「スゴい、スゴい大きい」って連呼しながら彼女はイってしまいました。
    2ケ月で16.4センチまで大きくなれたのは嬉しいのですが、やっぱり彼女は大きいのが好きだったということが分かってショックでした。
  • 嫁に薦められて飲んでいます。
    [No.3416] 2016/11/24(木) 投稿者: 奏太 39歳 神戸市

    飲用期間:2週間
    長さ +3.7cm [ 7.4cm ⇒ 11.1cm ]
    周囲 +4.4cm [ 6.8cm ⇒ 11.2cm ]
    嫁に増大サプリを薦められたのですが、やっぱり俺のサイズに不満だったんと正直ムカツキました。
    でも、本当に大きくなるなら、それはそれで嬉しいので、ムカツキながらも仕方なしに飲みました。
    2週間で4センチ近く大きくなっていたから効果あるもんなんですね。
    嫁は1ケ月分しか買ってなかったから、せめて3ケ月は飲み続けたいし、追加で買っといてと頼んでおきました。
  • 3ケ月で倍以上まで大きくなった!
    [No.3415] 2016/11/22(火) 投稿者: 優樹 42歳 小松市

    飲用期間:3ケ月
    長さ +8.2cm [ 7.7cm ⇒ 15.9cm ]
    周囲 +7.6cm [ 6.1cm ⇒ 13.7cm ]
    40歳を超えているから、増大サプリを飲んでも少ししか大きくならないだろうと思っていたけど、元と比べて倍以上まで大きくなったんです!
    ジワジワ大きくなっていったという感じだから、3ケ月後に測った時は、こんなに大きくなってたんだと驚きました。
    後は、縮んでいかないのか心配ですけど、急激に大きくなったんじゃないし、仮に縮んだとしても、元のサイズより小さくなることはないと思うので、とりあえず大きくなったので善しとしています。

グロウブレード

お知らせ

2015年8月23日ニュース
投稿された体験談を更新しました。
2015年8月23日ニュース
グロウブレード体験談の投稿者が3400名を超えました。
2015年8月23日ニュース
ペニス増大サプリメント売れ筋ランキングを更新しました。
グロウブレード

このページの先頭へ